靴の通販会社ロコンドのTVCM出演をかけ、コラボ商品を販売したヒカルと宮迫博之。商品がソールドアウトしたらCM出演決定という約束の下販売。その結果、なんと2億円も売り上げCM出演が決定した。
関連記事:宮迫博之&ヒカル テレビCMに出演決定か? ReZARD×LOCONDOコラボ商品が販売中!
コラボした靴が2億円突破!
売り上げが2億円突破
https://www.youtube.com/watch?v=XEuoKckYWq0
ヒカルのブランドとロコンドがコラボした靴がソールドアウトになれば、ヒカルと宮迫博之がロコンドのCMに出演できる。そんなプロジェクトが始動し、販売開始してから早2日。なんと2億円もの売り上げを突破した。これは靴業界ではありえない数字だという。販売サイトは瞬く間にサーバーダウン。社長も眠れないほどに忙しくなっている模様だ。
株価が上がった
https://www.youtube.com/watch?v=XEuoKckYWq0
なんと、株価も17パーセント上昇したという。あまりにも上昇しすぎているとのことで、証券取引所から確認もされてしまったというから驚きだ。やはり今話題の宮迫博之と、影響力が多大なヒカル、確かな信頼をもつロコンドのタッグが、この結果を生み出したのだろう。
テレビCM出演決定!
https://www.youtube.com/watch?v=XEuoKckYWq0
まさかの反響に驚いた社長。もちろんテレビCMは決定となった。本来は5000万円売り上ることができれば成功だと思っていたそうだが、2億円という売り上げに社長も腰を抜かしてしまった様子だった。
新カラーも発売決定
ブラックが発売
https://www.youtube.com/watch?v=XEuoKckYWq0
最初に販売されたのはホワイトカラーだったが、新カラーのブラックの発売も決定した。デザインはホワイトのときと同様に二種類のデザインで、ヒカルも宮迫も大絶賛の出来上がりとなっている。
価格は13500円
https://www.youtube.com/watch?v=XEuoKckYWq0
価格は、13500円とホワイトより700円ほど高くなっているものの、高級ブランドと変わらない品質でこの価格はかなり安い価格設定になっている。デザインも使いやすく申し分ない。販売サイトも再びサーバーダウンしてしまっているようだ。
高品質低価格
https://www.youtube.com/watch?v=XEuoKckYWq0
既にホワイトカラーを購入済みの宮迫博之も、欲しくなってしまったと発言。歩きやすく使い心地も良いため、色違いを吐きまわすのもありかもしれない。ネット上でも、両方欲しいという声が多くあった。
前のページへ