• NEWS
  • 2020.04.10

ヒカルと宮迫がTVCM決定!コラボ商品が2億越えの売上

くずの楽曲をオマージュ

提供は、ぐっさん


https://www.youtube.com/watch?v=XEuoKckYWq0
今回のCMソングは宮迫博之と山口智充が過去に組んだユニット「くず」のオマージュだという。ぐっさんにも許可を得て、さっそく曲も完成させたという行動力の速さはさすがヒカルである。

社長が作詞


https://www.youtube.com/watch?v=XEuoKckYWq0
なんと今回の曲は、ロコンドの社長が作詞をした。宮迫の状況や心境をうまくロコンドの靴とドッキングさせ、完成度の高い歌詞を作り上げた社長。「落研出身ですか?」と突っ込まれるほどのオチのうまさがどうCMに反映されるのか楽しみだ。

ネット上の反応

ネット上では、「『黒ええなぁ』思てたら…仕事早すぎやでw買おてしもたやないのww」「ヒカルの展開スピードについていけるロコンドすげぇ」など、靴を買った、ロコンドを応援したい、宮迫やヒカルも応援したいなど、肯定的な意見が多かった。

今後はコロナウイルス対策をしながら、撮影に進むという。ついにテレビ復帰となる宮迫博之。どのようなCMに仕上がるのか楽しみだ。業界内の注目度も高いであろう。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター