• NEWS
  • 2020.04.13

フィッシャーズ マサイハウスにチワワがやってきた!

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ マサイハウスにチワワがやってきた!

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年4月10日、グループ系YouTuberのフィッシャーズが「【報告】犬がお家にやってきた!家で飼う!!」を公開。マサイの犬がかわいいと話題になっている。

マサイハウスで犬を飼うことを報告したマサイ。新たに購入するのではく、実家で飼っていたチワワを引き取る形となっている。シニア期に突入したチワワをYouTuberという職業柄、家にいることも多く、また病院にすぐに行くことも出来ることからマサイが実家から連れてきたそうだ。

フィッシャーズ 実はサブチャンにも登場していた?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nJUdJ_lpTnQ

マサイの実家で飼っていたチワワの「チクワ」はシルクとンダホも慣れているということで、今回一緒に遊びながら報告している。
またチクワは過去にメインチャンネルとサブチャンネルに出演もしており、今回が初登場ではないということだ。
チクワにとってまだ慣れない環境ということもあり、これからゆっくり躾をしていくとマサイもコメントをしている。

フィッシャーズ コメント欄には「マサイめっちゃいいやつじゃん」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nJUdJ_lpTnQ

動画を見た視聴者からは
「チクワの事をちゃんと考えているマサイがいいやつすぎる」
「チクワが可愛すぎる…
マサイさんみたいな素敵な人に飼ってもらって良かったね!」
「フィッシャーズは優しい人だらけやからチクワも安心ねっ」
などのコメントが寄せられた。

今後の動画にチクワが出てくることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

フィッシャーズ 自宅で新ルールかくれんぼ 大盛り上がり!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。