• NEWS
  • 2020.04.14

さばいどる かほなんがKANGOLREWARDとのコラボ商品を発売!購入方法について

本気で無人島生活を目指すアイドル「さばいどる」のかほなんが、KANGOLREWARDとのコラボTシャツを期間限定で販売中。これからの季節に使えるTシャツは、2020年4月10日〜5月15日の期間限定でブランド公式サイトにて購入可能だ。

さばいどる かほなんがKANGOLREWARDとのコラボ商品を発売!

かほなんがKANGOLREWARDとのコラボTシャツを期間限定販売!

2020年4月10日かほなんが、KANGOLREWARDとのコラボTシャツの販売開始を告知をした。

商品紹介と撮影シーンを収録したYouTube動画「【期間限定コラボ商品】男性ファンの方必見!アウトドア向けTシャツ出ます!※撮影現場動画有り」では、普段サバイバルしているかほなんのアイドルらしい姿を見て「やっぱアイドルですね」といったコメントが。Twitterでは販売開始初日から「早速購入した」というリプライが寄せられた。

サバイバル×アイドル かほなん

かほなんは、「サバイバル×アイドル=さばいどる」として活動するアイドルだ。

本気で無人島生活を目指し、サバイバルに必要なスキル、知識、体力作りを、自然を楽しみながら勉強しているという。

キャンプ、登山、車中泊、釣りなど、アウトドア動画を多数投稿している。Instagramもアウトドア写真が多く、山頂からの絶景なども必見だ!

さばいどる本編では、隊長ヒロシの指令の下、かほなんがサバイバル活動に挑戦していく。

インフルエンサーコラボ商品満載のKANGOLREWAED

https://kangolreward.jp/

KANGOLREWAEDでは、レディース&メンズ商品の他、インフルエンサーとコラボしたTシャツ、トレーナー、パーカーなどを続々と販売している。

現在、歌手で声優の小林愛香、タレントの其原有沙とのコラボアイテムも販売中。また、男性のインフルエンサーとのコラボ商品も販売し、最近ではYouTuberでラッパーのサグワとの商品も販売していた。

かほなん×KANGOL REWARD デザインと購入方法

“さばいどるらしさ”溢れるデザインのTシャツ

これからの季節に合わせて、商品にTシャツを選んだかほなん。

20代女性にも、主な視聴者層の30~60代の男性にも着ることができるデザインにしたという。

フロントのカンガルーは「SURVIDOL」の旗を持っていて、バックの首の下には「さばいどる」のロゴが入っている。


https://kangolreward.jp/

また、さばいどるらしく、アウトドアで着やすく自然に溶け込めるBLACK、WHITE、WINE、OLIVE、M.BLUEの5色を販売している。

https://kangolreward.jp/

商品仕様

素材は綿100%。かほなんが動画の中で「綿100%で分厚くてしっかりした生地」とお薦めしている。
また、サイズも7サイズと豊富である。
公式サイトでは、女性でもゆったり着たい人にユニセックスもお薦めしている。ちなみにかほなんが着用しているのは、ユニセックスMサイズとのこと。商品ページの詳しいサイズ表を参考に購入すると良い。
尚、レディースは首回りの形状は女性らしい広めのデザインになっているので、大きさだけでなく形状も考えて選ぶことをお薦めする。

購入方法とお届けまでの流れ

受注期間:2020年4月10日(金)17:00 ~ 5月15日(金)23:59(生産数上限に達した場合、早めに終了することも)
購入方法:商品ページで個数を選び、サイズカラーを選択し、購入手続きへ。会員登録はしてもしなくてもOK
発送予定:受注締め切り後より3~4週間
メール通知:注文後【ご注文完了メール】、生産開始【発送予定時期ご連絡メール】、発送後【発送完了メール】

購入はこちらから

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。