• NEWS
  • 2020.04.14

さばいどる かほなんがKANGOLREWARDとのコラボ商品を発売!購入方法について

かほなんの「さばいどるチャンネル」

人気NO.1はキャンプ動画

さばいどるチャンネルでは、主にアウトドアやキャンプの動画を投稿している。

人気動画は、2019年10月8日に投稿した「【女子ソロキャン①】そこら辺の森で1泊2日のソロキャンプスタート!【1日目 朝】」

この動画では、一人でタープとテントを建てて、簡単な食事を食べるところまでを見ることができる。このシリーズは6本の動画があるので、気になったら最後まで見てみよう!

登録者数20万人突破

さばいどるチャンネルは、2020年4月12日、ついに登録者数20万人を突破した!

2016年1月に「おーだーめいど138」というグループで投稿していたが、グループは解散し、現在はさばいどるチャンネルとして投稿している。

2016年スタートと言うと、時間がかかっているが、さばいどるチャンネルは、アイドルのファンだけではなく、アウトドア好きのファンも視聴している。可愛い見た目とサバイバルのギャップが人気で、現在、登録者数が伸びている。

無人島生活を目指して

さばいどる かほなんとKANGOLREWARDとのコラボTシャツは、アウトドアのチャンネルを持つかほなんと視聴者にぴったりの商品だ。注文は5月15日23:59まで。期間限定商品なので、興味のある人は、忘れずに注文して欲しい。

無人島生活を目指してアウトドア生活で経験を積みつつ、チャンネル登録者数も増加しているかほなん「さばいばるチャンネル」が、今後どのような展開になっていくのか楽しみだ。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。