• NEWS
  • 2020.04.14

エガちゃんねる 初キスや初体験の話「全て話します。」

エガちゃんの“人柄”見えるトーク動画に称賛の声

ネタ動画よりもトーク動画が大人気!?

これまで、YouTubeの規約ギリギリの身体を張ったネタ動画を投稿してきたエガちゃんだが、実はそれよりもエガちゃんの人柄が見えてくる日常動画や質問動画、トーク動画の方が評判が良い事があるという。

エガちゃんねるが満を持して投稿した「お尻から吹き出した粉でアートを描く“バンク尻ー”」の動画はなんと最低視聴回数を記録しており、コアなファンだけでなく多くの視聴者・ファンの期待に応えるべく今回の恋愛トーク動画撮影に至ったのだという。

しかし「最低視聴回数を記録」といっても、バンク尻ーの動画は余裕の100万再生越え。確かに、エガちゃんねるの動画の中では再生数はやや少なめであるが、全く需要がないわけではないのだ。

「素のエガちゃん」が可愛いと話題に


↑サブチャンネル「替えのパンツ」もおすすめ!

エガちゃんの日常・トーク動画は、テレビやネタ動画ではあまり見ることができない「素のエガちゃん」が大好評。

スタッフの問いかけに「うん、うん」と小さく相槌を打つエガちゃんや、今回のような普段の姿からは考えられないシャイなエガちゃんに「可愛すぎる」「いい人だなぁ」など、ほっこりコメントが多数寄せられている。

YouTubeで活動を開始したことがきっかけとなり、その人柄がコアなファンだけでなく多くのYouTubeユーザーに知れ渡ることとなったエガちゃん。

今後も、たくさんの人々を爆笑の渦に巻き込んだり、時にはほっこりと温かい気持ちにさせてくれる動画投稿してくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

エガちゃんねるの記事をもっと見たい方はコチラ↓

エガちゃんねる コロナウイルス注意喚起で持論を展開「もう他人事じゃないぜ!」

エガちゃんねる 全裸で踊ってみた!【自主BAN】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。