• NEWS
  • 2020.04.17

ザカオ 寝起きに大量ゴキブリをかけられ絶句

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
ザカオ 寝起きに大量ゴキブリをかけられ絶句

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年4月14日、グループ系YouTuberのフィッシャーズが「【閲覧注意】寝起きにゴキブリ1000匹降ってくるドッキリの反応が面白かったwww」を公開。ドッキリをしかけられた、ザカオの反応が面白いと話題になっている。

オオトカゲのレックスを飼っているシルクは、レックスの餌のためにゴキブリを飼育している。今回はゴキブリを使い、ゴキブリが大嫌いなザカオに「寝起きに大量のゴキブリをかけるドッキリ」を決行。尚、今回使用したのはオモチャのゴキブリとなっている。

シルクの餌用飼育ゴキブリを寝てるザカオに

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cixtBR_xWqo

シルクはザカオのドッキリのためにオモチャのゴキブリと透明のケース、卵のパックを用意。その中にゴキブリがいることを知っているザカオは本物のゴキブリをかけられたと思い、どんな反応をするのかシルクも楽しみの様子。
深夜3時すぎに寝静まっているザカオに仕掛けたドッキリ。ザカオは謎の言葉を発しながら、寝起きとは思えないくらい俊敏に反応していた。

 

ドッキリのリアクションが面白すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cixtBR_xWqo
動画を見た視聴者からは
「ザカオやっぱりリアクションいいなぁ笑」
「ザカオの怖がり方なんか可愛いw」
「最初、本物投げるかと思った笑😂」
などのコメントが寄せられた。

シルクが次に仕掛けるドッキリにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

フィッシャーズ マサイハウスにチワワがやってきた!

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。