• NEWS
  • 2020.04.16

ヴァンゆんに新たな家族が加入?かわいい猫に視聴者も興奮

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】
ヴァンゆんに新たな家族が加入?かわいい猫に視聴者も興奮

ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】をみる コメントを投稿

2020年4月15日、ヴァンゆんチャンネルが「【ご報告】新しい家族が増えました。猫飼います!!【ねこ cat】」を公開した。

動画内でヴァンゆんが”新しい家族”である猫を紹介し、視聴者の間で話題になっている。

同棲していないヴァンゆんが猫飼っても大丈夫?

引用:https://youtu.be/n-GVAIgt_pw

今回、ヴァンゆんの新しい家族として紹介されたのは、ゆんの実家で飼っていた8歳の猫「モモちゃん」(♂)だった。

実はゆんが、1人暮らしの寂しさから半年ほど前に東京に連れてきて飼っているのだという。つまり現状はヴァンゆんが飼っているのではなく、ゆんが自宅で飼っているという形だ。

モモが東京での生活に慣れてきたため、そろそろ「ヴァンビくんと対面させたい」ということで今回モモを自宅からスタジオに連れてきたゆん。

動画中盤からは、ヴァンビがモモちゃんと仲良くなるために試行錯誤しており、今後はモモちゃんが慣れてくれば、スタジオでキャットタワー企画などもやってみたいと話している。

動画内ではかわいいモモちゃんの姿がたくさんおさめられているので、ぜひじっくりとご視聴いただきたい。

ヴァンゆんの新しい家族を期待するファンたち

引用:https://youtu.be/n-GVAIgt_pw

コメント欄では、「家族が増えました!って事は、付き合ってる!!!!!!夫婦!!!?!!!!!!」「家族が増えるということは、既にお二人は家族なんですね分かります🙃」「新しい家族って子どもかと思った…2人の子供かわいいんだろうな💛」「2人で猫飼うってことはさ、お世話しないといけないじゃん?2人でお世話すんじゃん?もうスタジオ愛の巣決定。結婚してほしい」と、今回の動画内でのヴァンゆんの発言に対し、いろんな観点からの期待(妄想)を抱くファンが続出。

もちろん、今回紹介された猫・モモへの「かわいい」コールも飛び交っている。

今後、モモちゃんの無理のない程度に、猫関連の企画にも期待したい。

ヴァンゆんの記事をもっと読みたい方はこちら↓

ヴァンゆん 大流行のトゥンカロンを爆食い「糖分でガンギマリ」

ヴァンゆんの人気企画が帰ってきた!「一致するまで帰れません」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。