• NEWS
  • 2020.04.17

エガちゃんねるが登録者数200万人突破!動画ハイライトを一挙ご紹介

エガちゃんねる200万人突破に、視聴者からは感謝・応援の声

生配信を見れなかったファンからもお祝いコメント続々!


出典:www.irasutoya.com

そして2020年4月15日、エガちゃんねるはチャンネル登録者数が200万人を突破。生放送を見ることができなかったファンからも、アーカイブのコメント欄に「おめでとう!」「これからも応援してます!」など、お祝い・応援の声が現在も続々と寄せられている。

エガちゃん支えるブリーフ団にも感謝の声


出典:youtube.com

また、エガちゃんねるにとって欠かせない人物であるブリーフ団にも200万人登録は勿論エガちゃんの功績も大だが、ブリーフ団なしには成し遂げられなかった。 ブリーフ団にありがとうです。」と、これまでエガちゃんとともにチャンネルを盛り上げて来てくれたことに対する感謝のメッセージが集まった。

これまで、テレビ・ラジオやイベントなど、様々な場面でたくさんの伝説を残してきたエガちゃん。

今後も「最短で登録者数300万人突破」「あの大スターとの奇跡のコラボ」など、YouTubeで多くの人々の記憶に残る数々の伝説を残してくれることに期待したい。

(アイキャッチ画像出典:youtube.com)

エガちゃんねるの記事をもっと見たい方はコチラ↓

エガちゃんねる 初キスや初体験の話「全て話します。」

エガちゃんねる コロナウイルス注意喚起で持論を展開「もう他人事じゃないぜ!」

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。