• NEWS
  • 2020.04.17

ヒカキン 総額1000万円の ゲームスタジオにテンションMAX

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 総額1000万円の ゲームスタジオにテンションMAX

HikakinTVをみる コメントを投稿

2020年4月1日、大人気YouTuberヒカキンが「1000万円のヒカキンゲームスタジオついに完成!【ゲーミングPC】」を公開。ヒカキンが購入したゲーミングPCが凄いと話題になっている。

ゲーム実況チャンネル「HikakinGames」も人気があるヒカキン。今回は「HikakinGames」の撮影をしている部屋の環境を変えるとコメント。新たにゲーミングPCで有名なエイリアンウェアのディスクトップPCとノートパソコンを購入している。

ヒカキン 総額1000万の機材とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cEdeotYQMCM

ヒカキンが購入したのはエイリアンウェアのディスクトップPCとノートパソコン、マウス、キーボード、ヘッドホン等総額1000万以上となる。
ヒカキンは1000万以上したことに対し「やっぱり仕事道具ケチっちゃダメ!無理してでも良いの買うスタイルなんで僕は」とコメント。
撤去と設置に4時間以上かかりながらもヒカキンゲームスタジオが完成。ヒカキン自身も興奮しながら新しくなったゲームスタジオで早速ゲームをプレイしている。

ヒカキン 視聴者「パソコン好きからしたら夢の環境だよな」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cEdeotYQMCM

動画を見た視聴者からは
「これが理想のゲーミング環境」
「ヒカキンはカッコつけずに本気で嬉しがるからこっちも気持ちいい」
「ロジクールのGProキーボード僕もフォートナイトで使ってるけどマジでやりやすい!さすがロジクールと言ったところやな」
などのコメントが寄せられた。

進化したゲームスタジオでこれから公開していくゲーム動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ヒカキンも「あつ森セット」購入!品薄の開封動画に「羨ましい」の声

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。