• NEWS
  • 2020.04.17

ch休止中の釣りよか 過去動画ハイライトをUP リクエストが殺到

釣りよかでしょう。を楽しもう。

釣りよか飯は投稿中である

釣りよかでしょう。は活動停止ではなく、ch休止中だ。料理チャンネル「釣りよか飯」は活動中で、毎日動画が投稿されている。

「釣りが好き」「釣りをしている姿を見るのが好き」というファンもいるかもしれないが、この機会に「釣りよか飯」を見てみよう。自分ではできないような豪快な料理を見ているうちに、釣りよか飯にハマる日も来るかもしれない。

うちで「釣りよか飯」

「#うちで過ごそう」が定番になっている今、子供と一緒に家族みんなで一人で本気で料理に挑戦するのも良いだろう。

ベーカリーシリーズは、子供と楽しむのにおすすめだ。

「家での食事に飽きたけど、凝ったものを作るのはめんどくさい」という人は、オリジナル丼に挑戦しよう。

自分にあった料理を探すなら、再生リストで気になる料理を探して作ってはいかがだろう?

また釣りができる日まで

ch休止中の釣りよかでしょう。の、きむ大物5選など過去動画をまとめた動画は、明日20時プレミア公開!ファンにとって懐かしくて印象的な動画が見られるかもしれない!

新型コロナウイルスが落ち着くまでどれくらいかかるのかは分からない。新しい釣り動画が見られる日を楽しみにしながら、過去動画を見て懐かしんだり、ほかの動画を見て楽しんだりして過ごそう!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。