• NEWS
  • 2020.04.17

ヒカル はじめん自宅凸で1時間対談 激レア話も

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル はじめん自宅凸で1時間対談 激レア話も

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年4月16日、ヒカルが「はじめしゃちょーの家にある食べ物全て食べ尽くすまで帰れません!!!」を公開した。

はじめしゃちょーの自宅に突撃し対談するという、1時間越えの長尺動画が視聴者の間で話題になっている。

ヒカル 食べ物全て食べ尽くす企画が雑談動画に

引用:https://youtu.be/GaJE29JBl14

はじめしゃちょーのチャンネルでのコラボ動画撮影後、流れではじめしゃちょーの家へ訪問し、まったりしていたヒカル。

そんな中とある企画を思いつき、編集中のはじめしゃちょーに突撃した。

その企画はなんと「はじめしゃちょーの家の中にある食べ物すべて食べつくすまで帰れません」というもの。

家の中にある食べ物を協力して食べながら雑談するトップYouTuber2人。

はじめしゃちょーが普段あまりしないような激レア話もしているので、ぜひじっくりとご覧いただきたい。

ヒカル 1時間越えの長尺動画に

引用:https://youtu.be/GaJE29JBl14

今回の動画時間はなんと1時間越えの長尺動画となっていたのだが、トップYouTuber同士のコラボということもあってか「今みたいに家に長くおるときにあがる長時間動画最高やね」「はじめくんのちょっと大人しいとこ見れて嬉しいです〜1時間も動画にしてくれてありがとうございます🥺」「久々の長尺マジでご褒美です😊👍」と、視聴者からは大好評。

また、今回の動画時間が「あっという間だった」というコメントも多く寄せられており、1時間があっという間に感じてしまうほど、視聴者も大満足の内容だったようだ。

ぜひ今後も、コラボ動画はもちろん、ヒカルの魅力のひとつである長時間のトーク動画を楽しみにしたい。

ヒカルの記事をもっと読みたい方はこちら↓

ヒカルと宮迫 歳の差を感じさせない関係性が絶賛される

ヒカルと宮迫がTVCM決定!コラボ商品が2億越えの売上

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。