• NEWS
  • 2020.04.17

はじめんの島は「はじめしゃ島」YouTuberのあつ森事情をまとめてみた!

大人気ゲームどうぶつの森シリーズから、ニンテンドースイッチの新バージョン「あつまれどうぶつの森」が発売された。現在品薄になるほどの人気ぶりで話題だが、YouTuberもゲーム実況をするなどハマる人が続出している。ここでは、YouTuberのあつ森事情をまとめいる。

YouTuberのあつ森事情①

はじめんの島は「はじめしゃ島」

はじめしゃちょーの島は「はじめしゃ島」と名付けたようだ。おしゃれなハットを身につけて無人島ライフを楽しんでいるようだ。

えっちゃんねる・てんちむ

ボンボンTVのえっちゃんねるは、「ご自由にお過ごしください」とし、多くの人との交流を楽しんでいた。てんちむは、ゲームの中でも部屋が掃除できないそうだ。

水溜りボンド

水溜りボンドのカンタは、YouTubeで「トミーの大切にしてるサカナを全て池に逃してみたwwwww」という動画を投稿しており、ふたりであつ森を楽しんでいることがわかる。トミーは魚釣りを特に楽しんでいる様子だ。

YouTuberのあつ森事情②

東海オンエア(てつや・としみつ)

東海オンエアのてつや・としみつは、主に島の施設や設備を儒実させるために頑張っているようだ。てつやは既に、スラム街、水上広場、リサイタル会場を完成させていた。

@小豆・テオくん

@小豆は島の住人と会話を楽しんでいる様子をTwitterに投稿していた。またスカイピースのテオくんは、サメを釣ったことを報告。レアな魚もどんどん釣り上げているようだ。

ヒカキン

ヒカキンは、YouTubeであつ森のゲーム実況を投稿していた。ついにマイホームが完成したようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz