• NEWS
  • 2020.04.17

はじめんの島は「はじめしゃ島」YouTuberのあつ森事情をまとめてみた!

あつまれどうぶつの森について

轟ちゃん・プリッとチャンネル

轟ちゃんは、さすがのセンスを生かしてスカートをデザインしていた。今回のあつ森は前回までとは違い、ファッションの面でコーディネートやデザインで自由度が増しているため、オリジナリティー溢れるコーディネートを完成させることが出来る。デザインを楽しんでいるYouTuberも多く見受けられた。

あつまれどうぶつの森とは


引用:https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/index.html
あつまれどうぶつの森とは、任天堂より2020年3月20日に発売されたNintendo Switch用ゲームソフトである。本作では、今まで「村」であった舞台をシリーズ初の無人島としている。何もない無人島から様々な事業や施設、地形を開拓してひとつの街を切り開いていく育成型ゲームである。

まとめ


引用:https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/index.html
ここまで、YouTuberたちのあつ森事情を紹介してきた。どうぶつの森シリーズは、柔らかく温かみのある世界観とサウンドトラックで、癒し効果も満点のゲームだ。YouTuberと通信できるチャンスもあるため、ぜひあつ森をプレイしてみてはいかがだろうか。

アイキャッチ画像引用:https://www.nintendo.co.jp/switch/acbaa/index.html