• NEWS
  • 2020.04.21

こじはる 誕生日カウントダウン 生放送で乳首丸見え

2020年4月18日、元AKBのこじはること小嶋陽菜が、自身のYouTubeチャンネルでライブ配信を行った。ビデオ会議で話題のツール「ZOOM」を使った、”オンラインでの誕生日カウントダウンパーティ”の様子を生配信したのだが、その配信内で着用しているTシャツが、ファンの間で話題になっている。

こじはる オンライン誕生日カウントダウンパーティを生配信!

こじはる ZOOMを使ったオンライン誕生日カウントダウンパーティの様子を生配信

2020年4月19日に誕生日を迎えた、元AKB48のこじはること小嶋陽菜。

新型コロナウイルスの影響で、友人と集まって誕生日パーティが出来ないため、オンライン会議ツールとして今話題の「ZOOM」を使って、オンラインでの誕生日カウントダウンパーティを開催し、その様子を自身のYouTubeチャンネルで生配信した。

配信内では、高橋みなみや峯岸みなみもゲストとして登場しており、AKB48からの派生ユニット「ノースリーブス」が集まったことで、歓喜したファンも多かったようだ。

オンラインパーティの前にはZOOMの練習の様子も配信

また、今回の誕生日カウントダウンパーティの前には、ZOOMの練習がてら、リアルのお友達とゆるく話す様子も配信されているので、ぜひそちらもあわせてご覧いただきたい。

生放送で乳首丸見え!?こじはるのTシャツが話題に

生放送で乳首が丸見え!?こじはるの着ていたTシャツのデザインが話題に


今回2020年4月18日の夜中から配信されたこじはるの生放送内で話題になったのが、こじはるが着ていたTシャツのデザイン。そう、完全に乳首にしか見えないデザインなのだ。

入浴シーンをYouTubeで配信した過去もあるため、こじはるらしいと言えばこじはるらしいのだろうか。

「なんちゅうTシャツ着てんねん(笑)」ファンからはツッコミ多数

大事な誕生日カウントダウンパーティ配信でこのTシャツを着ていることに、ファンもかなり驚いたようで、ツイッターでは多数のツッコミが寄せられているようだ。

動画のコメント欄にも「Tシャツが気になって気になって仕方がない。なんでそのチョイスなんですか😂」「なんちゅうTシャツや(また着てください)」と、Tシャツ関連のコメントが殺到している。

ちなみに配信中、高橋みなみにも「にゃんにゃん(こじはるの愛称)まじそのTシャツやばいよ」とツッコまれているので是非チェックしてみてほしい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.05.04 04:32

釣るな

めいとく
めいとく
2020.05.04 04:33

それな笑

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。