• NEWS
  • 2020.04.21

はなお リモートでも神企画を連発「通常時のクオリティ」

この記事の動画:
はなおでんがん
はなお リモートでも神企画を連発「通常時のクオリティ」

はなおでんがんをみる コメントを投稿

2020年4月19日、はなおでんがんが「【本家顔負け】得意な分野なら、アキネーターになって誰でも特定できるよな!!??」を公開した。

外出自粛でYouTube撮影もリモートワークになっているにもかかわらず、神企画を連発するはなおでんがんが視聴者の間で話題になっている。

はなおでんがんがアキネーターチャレンジに挑戦!

引用:https://youtu.be/mf527H-0Qeo

今回の動画は、はなお・でんがん・キム・すんそれぞれの得意分野で勝負する「自分の好きな分野ならアキネーターになれる説」検証動画である。

それぞれが自分の得意分野のアキネーターとなり、その得意分野の中から人物などを特定していき、最も少ない質問で特定できたメンバーが勝利となる。

「選んだ分野をプレゼンする」という罰ゲームを受けたのはいったい誰なのか、ぜひ動画を実際に視聴して確認してほしい。

リモートなのにすごいと話題に

引用:https://youtu.be/mf527H-0Qeo

コメント欄では「リモートになっても企画力が本当にすごい」「自宅待機でテレワークなのに神企画を生み出すはなおは神」「自宅でも通常並のクオリティの高さで凄い」と、リモートでも通常時と変わらないクオリティで、かつ面白い企画を生み出すはなおたちを称賛する視聴者が続出しているようだ。

今後もはなおでんがんが生み出すリモート企画に期待したい。

↓こちらもチェック!公開済みのはなおでんがんリモート企画【神企画】↓

テレワーク中なのに自宅に女性を連れこんでいるドッキリでガチ修羅場wwwwwww

【シラフ人狼】飲みサーなのに1人だけ酒飲んでない奴がいる!!見つけて追放せよ!!!

はなおでんがんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はなおでんがん コロナウイルスで外出自粛 はなおverを公開!

はなおでんがん 解散報告?視聴者からは「泣きそうなんだけど…」       

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。