• NEWS
  • 2020.04.21

ゆな 初公開ルームツアー動画が急上昇入り!

この記事の動画:
ゆなちゃんねる
ゆな 初公開ルームツアー動画が急上昇入り!

ゆなちゃんねるをみる コメントを投稿

2020年4月20日、ファッション系YouTuberのゆなが「【初公開】ゆなのお部屋紹介します!【ルームツアー】」を公開。初めて部屋の中を紹介し話題になっている。

ゆなが「かなりお待たせしました」とコメントしながらルームツアーを行った。ファン待望の部屋紹介ということで、ゆなも細かく案内している。白やピンクをベースにしており非常にかわいい部屋となっているのが伺える。

ゆな ファン待望のお部屋紹介動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tvW5s5V3YNA

ゆながファン待望の部屋紹介を行った。壁には幼少期の写真や、思い出のポスターが張ってあり、ベッドもかわいいフレームで女の子らしい部屋となっている。また整理整頓もきちんとしてあり、ゲーム類や学校用品ごと仕分けもされていた。

ゆな 気になるお部屋のレイアウトは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tvW5s5V3YNA

壁側にベッドがあり、ベッドの向かいには白のカラーボックスが置かれている。壁の棚にはマニュキュアがお店屋さんのように並べらており、隠すとことはしっかり隠れ、出ているところは見せる収納となっている。
部屋のレイアウトだけでなく収納の仕方も参考になるルームツアーとなった。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

めるぷち ゆな卒業! 個人チャンネルで報告

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。