• NEWS
  • 2020.04.21

はじめん 神シャーペンをレビュー「今こそ家で勉強しよう」

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん 神シャーペンをレビュー「今こそ家で勉強しよう」

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年4月20日、はじめしゃちょーが「誰もが知ってるあのシャーペン「Dr.grip」がついに進化したぞ!!!!」を公開した。

有名なシャープペンシル「Dr.Grip(ドクターグリップ)」の新商品をレビューする動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょー 「勉強した方が差がつく説」

引用:https://youtu.be/C0bPXjiW0HA

動画冒頭、学生の視聴者に向けて「今こそ勉強するとき」だと話すはじめしゃちょー。

”外出自粛になった学生は基本的にゲームなどで遊ぶことが多いのでは”というイメージを前提として、その時間を勉強に割くことでライバルとの差がつくのではないか、という「学校ないときに勉強したほうが差がつく説」について熱く語っている。

はじめしゃちょーがオススメする最新ドクターグリップとは?

引用:https://youtu.be/C0bPXjiW0HA

「今こそ勉強するとき」と熱く語りかけたはじめしゃちょーが今回紹介したのは、彼の過去の動画でも何度か紹介されている「Dr.Grip」というシャープペンシルの新商品「Dr.Grip ACE」だ。

はじめしゃちょーが一目ぼれした見た目、そして新機能「ラス1サイン」含め、動画内では実際に書いてみたうえでしっかりレビューされているので、気になる方はぜひ視聴してみてほしい。

コメント欄には「今のうちに勉強して、テスト学年1位とる!!」「勉強するきできた!ありがとうはじめん!」と、学生の視聴者から様々なコメントが寄せられている。

今後も引き続き、はじめしゃちょーの文房具レビューを楽しみにしたい。

はじめしゃちょーの記事をもっと読みたい方はこちら↓

はじめん ヒーローの定番シーンを再現で厨二病全開 

はじめしゃちょー 100万円盗難の決定的瞬間を抑える        

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。