• NEWS
  • 2020.04.21

アベノマスクをお洒落にリメイクさせる動画が話題に

この記事の動画:
犬服作りPowawa15
アベノマスクをお洒落にリメイクさせる動画が話題に

犬服作りPowawa15をみる コメントを投稿

2020年4月20日、犬服作り・小物作りで人気の犬服作りPowawa15が「配布マスク サイズが合わなかったので【立体マスク】にしました」を公開。安部総理が全世帯に配布したマスクのリメイクが凄いと話題になっている。

犬服作りPowawa15のもとにアベノマスクが配布された。しかしサイズが合わなかったとのことでリメイクすることに。2枚の布マスクをオシャレな立体マスクにする方法を紹介している。

 

ついに、アベノマスクが届く

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DXj4ZJoKuJ0

全世帯に2枚ずつ配布が決定され、都内からは「マスクが届いた」との声と同時に「マスクが小さい」とのコメントが目立っている。アベノマスクのサイズが合わなかった犬服作りPowawa15は、アベノマスクを立体マスクへリメイクすることに。
リメイク方法を寸法や手順とともに公開しており、誰でも簡単にオシャレな立体マスクが作ることが出来る内容になっている。

 

視聴者からは「アベノマスク来たら参考にします」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DXj4ZJoKuJ0

動画を見た視聴者からは
「今までで一番分かりやすかったです!不器用なので助かりました。ありがとうございます(^^)」
「アベノマスク まだ届いていませんが,同じように作らせて頂きたいと思います✨✨」
「リメイクするのにアベノマスクを作った方の気持ちを慮る言葉とともに製作されてて優しさを感じました🤗」
などのコメントが寄せられた。

犬服作りPowawa15が作るマスクや小物の紹介に期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

コロナウイルス注意喚起動画まとめ【視聴必須】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。