• NEWS
  • 2020.04.22

kemioがコロナ自粛でラプンツェルに変身【爆笑必至】

この記事の動画:
kemio
kemioがコロナ自粛でラプンツェルに変身【爆笑必至】

kemioをみる コメントを投稿

2020年4月19日、モデル・タレントとしても有名なkemioが「塔に18年間ブチこめられたラプンツェルが教えるおうち時間の過ごし方」を公開。ラプンツェルに変装したkemioが面白いと話題になっている。

kemioは外に出れない現状を「光合成出来ないのが辛い」と言いながらも、塔に閉じ込められたラプンツェルみたいとコメント。ラプンツェルに変身し本人になりきりながら主題歌の替え歌をコロナ自粛verとして披露している。

kemio ラプンツェル替え歌 コロナ自粛verを披露

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wRkKR6-2JyM

kemioがラプンツェルになりきりコロナ自粛verとして替え歌を披露。笑いが止まらない動画となっているが、きちんと考えられた歌詞で内容も共感するものばかりとなっている。
替え歌を聞いた人からは「これはウチらの2020年春の名曲になる確率200%」「替え歌が冷静に考えて上手すぎた」と名曲になるとのコメントが続出した。

kemio コロナ自粛に対する持論を展開

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wRkKR6-2JyM

kemioは自分のことを「インドア派だけど人と会えない、人の目を見て話せないのが嫌だ」と語っている。また夜になると可笑しくなってしまうほどストレスを感じている とのこと。

また動画を見た視聴者からは
「後半泣けた
接客業で感染が怖いと思ってたけど
それ以上の恐怖と闘いながら頑張ってる人を忘れてた」
「病院でコロナ疑いの人と関わってるから
恐怖で死にそうだけど
コロミぶっころみって感じで頑張るね」
などのコメントが寄せられた。

kemioの元気な姿でこれからも視聴者を笑顔に してくれることに期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

kemioが豪華ゲスト招きインスタライブ「ウチらのおうち時間」一週間配信!「家って最高にアゲだよ」

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。