• NEWS
  • 2020.04.23

ヴァンゆん 地獄の股裂ゲームに挑戦「痛ああい!」

この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】
ヴァンゆん 地獄の股裂ゲームに挑戦「痛ああい!」

ヴァンゆんチャンネル【VAMYUN】をみる コメントを投稿

2020年4月21日、美男美女のYouTuberコンビであるヴァンゆんが「【閲覧注意】この動画を親の前で絶対に絶対に見ないで下さい。」を公開。セルフ開脚器具が痛そうと話題になっている。

外出が出来なく運動不足になりがちな現状に危惧したヴァンビが股割り器を購入。以前から気になっていたとコメントしがら紹介した股割り器は、ハンドルを回すと足が自動に開脚していくストレッチ器具となっている。

ヴァンゆん 今回のゲームは「セルフ拷問器具」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vj-ggCOOEBE

セルフ開脚器具を2台購入したヴァンビ。ゆんと二人でルーレットで出た数分、ハンドルを回していくゲームを開始。序盤は2人とも余裕の表情だが、だんだんと痛みで顔が歪んでいくヴァンビとゆん。運動不足の解消やストレッチのための器具となっているが、今回はセルフ拷問器具となったようだ。

ヴァンゆん 視聴者からは「ゆんちゃ脚細すぎ」「スタイルよすぎ」の声

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Vj-ggCOOEBE

動画を見た視聴者からは
「スタイルめっちゃいいし、脚綺麗やし細くてめっちゃ可愛い」
「ゆんちゃんって足細くない??
私、めっちゃ大根足だからめっちゃ羨ましいなー(ToT)」
「ゆんちゃん足細すぎ!ぐてたまの靴下可愛い💜」
などのコメントが寄せられた。

次に行ってくれる罰ゲームにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

ヴァンゆんに新たな家族が加入?かわいい猫に視聴者も興奮

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。