• NEWS
  • 2020.04.23

kemio語が爆誕「腹が減っては自粛ができぬ」

この記事の動画:
kemio
kemio語が爆誕「腹が減っては自粛ができぬ」

kemioをみる コメントを投稿

2020年4月22日、モデル・タレントとしても有名なkemioが「ウチの自粛期間中モーニングルーティーンだお?」を公開。外出しない時のkemioの朝が面白いと話題になっている。

kemioがモーニングルーティーンの自粛バージョンを披露。起きてから髪や顔を整えるまでの流れを実況しながら紹介。実況の途中で突如出てくるkemioの名言が面白いとのコメントが続出している。

「腹が減っては自粛ができぬ」kemioがまたまた名言を生み出す

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iHpWjNkLxQQ

kemioが外出しない時のモーニングルーティーンを公開。起きるところから始めり、洗濯、朝ごはん、お風呂と準備をしていくkemio。スキンケアも紹介しながら欠かさずに行った。

「お水1杯分のグラス!」「腹が減っては自粛もできねえ」「急行トイレ行き」など数多くの名言を生み出したモーニングルーティンとなっている。

「本当にルーティーン?」疑う視聴者続出

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iHpWjNkLxQQ
動画を見た視聴者からは
「これ、毎日のルーティーンだよね、?w」
「洗濯機クラブは本当にルーティンしてるの?笑」
「一人でもすごい楽しそう笑!」
「朝食が完全に海外のモデルのルーティーン動画にでてくるやつ。」
などのコメントが寄せられた。

kemioの自粛中のナイトルーティンにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事を読みたい方はこちら↓

kemioがコロナ自粛でラプンツェルに変身【爆笑必至】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。