• NEWS
  • 2020.04.23

はじめしゃちょー懲り懲り「二度とやらん」

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー懲り懲り「二度とやらん」

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年4月22日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「【簡単】アイスをパンにする方法があるってマジ?」という動画を投稿した。海外で発見されたアイスをパンにする方法が実際に成功できるかを検証した。

はじめしゃちょー 思っていたのとは違った「二度とやらん」

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=aPx2HbAt0tI

はじめしゃちょーは、溶かしたアイスと小麦粉に重曹を用意して、パンを作る実験に挑戦した。アイスに小麦粉と重曹を加えて、レンジで温めると蒸しパン風の生地が完成した。味はそれなりだったが、想像とは違っていたようで「二度とやらん」と語った。

はじめしゃちょーの適当さに「ホラーじゃん」の声も

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=aPx2HbAt0tI

食用ではない重曹を使うなど適当な調理をしていたはじめしゃちょーに対し、視聴者からは
「ホラーじゃん」
「なんもなかったからよかったけど…取扱注意」
「食用の重曹じゃないってやばい」
と心配する声が相次いでいる。

今回の企画はうまくいかなかったが、はじめしゃちょーの次回作にも期待だ。

↓もっとYouTuberの動画をみたいかたはこちら↓

はじめん 神シャーペンをレビュー「今こそ家で勉強しよう」

(アイキャッチ画像引用元:https://twitter.com/hajimesyacho/photo