• NEWS
  • 2020.04.24

佐藤健の爆睡顔に視聴者うっとり「最高、癒し」

この記事の動画:
佐藤 健 / Satoh Takeru
佐藤健の爆睡顔に視聴者うっとり「最高、癒し」

佐藤 健 / Satoh Takeruをみる コメントを投稿

2020年4月21日、佐藤健が「「TAKERU NO PLAN DRIVE」#4」を公開した。

大人気のドライブ企画中に、助手席で爆睡する佐藤健の姿が、視聴者の間で話題になっている。

佐藤健 ドライブ中に助手席で爆睡

引用:https://youtu.be/ymnFwNn7AiQ

佐藤健が気の合う仲間と行き当たりばったりなドライブを楽しむ「TAKERU NO PLAN DRIVE」。

4回目の配信となる今回は、車内恒例の健クイズを行ったのだが、問題を出した佐藤健がシンキングTIMEになると助手席で何度か眠りかけ、ヒントや答えが近いときだけ起きていた。

しかし本当に眠かったようで動画後半、目的地に到着するまで完全に爆睡しており、佐藤健の綺麗な寝顔が映されている。

そんな佐藤健の寝顔はもちろん、楽しそうな他のメンバーの様子も楽しみながら視聴してみてほしい。

寝顔の可愛さに癒された視聴者多数

引用:https://youtu.be/ymnFwNn7AiQ

コメント欄では「ちょいちょい天堂先生入ってて、寝ちゃう健くんも拝めて豪華です?」「佐藤健の寝顔が割と近くでしかも無料で見れる時代になったことに感謝✌️」「寝顔可愛すぎて20回は死んだ」といったコメントが多数寄せられており、佐藤健の寝顔に悶えたり癒されたりした視聴者が多かったようだ。

果たして次はどんな佐藤健を見ることができるのか。次回の「TAKERU NO PLAN DRIVE」にも期待したい。

佐藤健の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

佐藤健と神木隆之介の行き当たりばったり旅動画 急上昇1位に

佐藤健 神木隆之介に拉致される?世界中から大注目!

アイキャッチ引用:https://youtu.be/ymnFwNn7AiQ

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。