• NEWS
  • 2020.04.24

東海オンエア りょうがチン棒を露出「出し方かっこいい」との声続出

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア りょうがチン棒を露出「出し方かっこいい」との声続出

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年4月21日、東海オンエアが「【意思疎通】抽象的な入りでてつやのやりたい企画を遂行できるのか!?」を公開した。

東海オンエアでの企画中に、りょうがチン棒を露出するも、出し方がカッコいいと視聴者の間で話題になっている。

東海オンエアりょう チン棒を出すも「ベルトのはずし方がかっこいい」と話題に

引用:https://youtu.be/FGY-fWhwZsc

今回は、てつや・しばゆー・りょう・虫眼鏡の4人で、何かを作る系の企画の入り(前振り・説明)の中から”目的”に当たる部分を排除し、作る動機だけを聞いて動画を進行していくとどうなるのか、という検証企画を行っている。

”作る動機”のみのてつやの入りを聞いて思い浮かんだものを、それぞれ制作・持参したメンバー。

その中でりょうが持ってきたものは”けん玉”。

引用:https://youtu.be/FGY-fWhwZsc

そこでりょうがけん玉の大技を披露すると宣言したものの失敗してしまい、なんとチ●棒を露出したのだ。

しかしコメント欄は何故か、露出したことよりも「ベルト外しフェチにはたまんないやつ!!」「ベルトの外し方かっこいい!笑」というコメントが殺到することに。

視聴者からはお馴染みの「りょうやん」という声も

引用:https://youtu.be/FGY-fWhwZsc

また、チ●棒を露出したにもかかわらず何故かカッコイイというコメントが寄せられていることに対して「りょうくんが自ら珍棒を晒すっていう重大事件が起きてるのにコメ欄がほぼ「ベルト外すとこかっこいい」なのは完全にりょうやん」「出しているのは珍棒なのに、りょうくんが出しているという事で、かっこよくなるのはりょうやん」といった、おなじみの”りょうやん”コメントも。

ツッコミ溢れるコメント欄含め、次回の動画も楽しみにしたい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエア 筋肉痛ダウトで虫眼鏡瀕死?「死ぬと思ったからやめた」

東海オンエア レンゲが立つラーメンを史上最高レベルに再現

アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/TO_RYOO/status/1253263461955465216

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。