• NEWS
  • 2020.04.25

東海オンエア ゆめまる 運動させられブチギレ「やめて!!」

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア ゆめまる 運動させられブチギレ「やめて!!」

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年4月23日、6人組YouTuberの東海オンエアが「ゆめまるの運動って面白くね?何させたら一番面白いんだろう!」を公開。ゆめまるの言動が面白いと話題になっている。

ゆめまるの運動する姿が面白いことに気づいた東海オンエアのメンバー。今回は各々でゆめまるに運動してもらう姿を動画に収めプレゼン形式で発表している。VRやブランコ、ジャンプと運動内容は簡単だが面白いとのコメントも続出。

東海オンエア ゆめまるに運動させると面白いんじゃないか選手権開催

出典:https://youtu.be/a6QSOGnj0vw

東海オンエアはゆめまるになんの運動をしてもらうか各自で考え、撮影しプレゼン形式で発表している。VRでは楽しそうに遊んでいたゆめまるだが、ブランコからの柵超えジャンプは何回繰り返しても成功出来なかった。また綱渡りではあまりの高さに恐怖し「やめて!」と怒りながらも渡りきっていた。

東海オンエア ゆめまるに視聴者は「ピンチの時に出てくる一言が超個性強いから好き」

出典:https://youtu.be/a6QSOGnj0vw
動画を見た視聴者からは
「通にゆめまると虫眼鏡のが純粋に本人達も楽しんでておもしろい」
「最近ゆめまる輝いてて嬉しみ」
「これはゆめまるがおもしろいっててつやが言ってるの嬉しい」
などのコメントが寄せられた。

ゆめまるの今後の運動する姿にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

東海オンエア りょうがチン棒を露出「出し方かっこいい」との声続出

 

(アイキャッチ画像引用元:https://twitter.com/TO_yumemarucas

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。