• NEWS
  • 2020.04.26

コメント欄はクソコメだらけ? 釣りサムネ動画をまとめてみた【YouTube】

様々なジャンルの動画が投稿されるYouTube。規制が緩いため、下ネタの要素がある動画を多く投稿するチャンネルも増えてきている。ここでは、そんな釣りサムネに釣られたクソコメや動画についてまとめている。

釣りサムネ【料理編】

くまクッキング 肉巻きじゃがいも包み焼き

OLが料理をしている様子を投稿するチャンネルのくまクッキング。ナイスバディなOLが料理をするチャンネルで、男性ファンが非常に多い。肉巻きじゃがいも包み焼きを作るこの動画では、個性的なテロップと共に手際よく料理をしている。

コメント欄には、「そうですね。くまちゃんは品があります。谷間出したりしないし。でもそそられるんですね〜」「最近、これ系の人増えたけど、1番好きやわ」「俺らの息子もピーンなんですけどねぇえぇ(若林風)」など、サムネに釣られたクソコメが並んでいる。

ぼくんちのママ 旦那監修? 牛丼を作ったよ!

ぼくんちのママチャンネルは、明23歳妊婦が料理を中心に紹介するチャンネルである。胸の谷間を前面に写すアングルで、セクシー路線の料理チャンネルとなっているため、サムネ釣りが多く男性ファンが多いチャンネルである。本動画では、牛丼を作る動画になっており、油をこぼしてしまうなどレシピの参考になるような動画ではなさそうだ。

コメント欄では、「見られるの好きなんやな‼️😗お主もなかなか解っておるのぉ‼️【もっと‼️もっと‼️もっと‼️】」「巨乳ばかりに注目されて可哀そうだな。絶対に美乳なのに。」「お料理もお乳も美味しそう旦那様は私と別世界の超幸せ者ですね!」まど、胸に注目したクソコメが並んでいる。

釣りサムネ【弾いてみた編】

Pan Piano コメント欄が大荒れ「僕の息子が柱になりました。」

このチャンネルは、台湾の女性ピアニストがアニソンを弾いてみた動画を投稿しているチャンネルだ。技術も高くつい見入ってしまう動画なのだが、男性陣の視聴者が注目しているのは投稿者の胸の大きさやスタイルのよさである。

本動画は鬼減の刃の音楽を弾いているのだが、コメント欄には、「おっぱいからこちらへ来た人↓」「僕の息子が柱になりました。」「こちらも抜かねば無作法というもの……」など、音楽の感想はなく下ネタ満載のクソコメが並んでいる。

ギターゆみか ギターテクニックに関するコメは僅か

ギターゆみかは、普段バンドをしている女性がギターで弾いてみたや料理動画を投稿しているチャンネルだ。本動画は「WANIMA「アゲイン」ギター弾いてみた」というタイトルで投稿されていて、ギター技術が高い演奏を披露している。

コメント欄には演奏に関すること少なく、「このTANIMAを聞きながら抜いた後小さくなっていく息子がアゲイン!て言いながらまた勃ちはじめたわ」「TANIMA「ボイン」」「サ胸で釣られた人↓」などのクソコメの数々が投稿されている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター