• NEWS
  • 2020.04.26

コメント欄はクソコメだらけ? 釣りサムネ動画をまとめてみた【YouTube】

釣りサムネ【筋トレ編】

緒方友莉奈 もはや釣りじゃない筋トレ動画

緒方友莉奈は、ホステスグラドルとして活動しているYouTuberで、ダイエットや健康、身体や食事に関する動画を投稿しているチャンネルである。面白い!やってみたい!ということに挑戦する企画が多く投稿されている。

本動画は「こんな下半身のトレーニング初めてです・・」と題した筋トレを投稿している動画だ。基本的に脚やおしりをベンチプレスで鍛える筋トレをしているのだが、さすがホステスグラドル。露骨に男性ファンを狙った筋トレ動画になっている。クソコメも溢れているため、女性は不快感を抱く可能性が高いかもしれない。

meruちゃんねる クソコメ多発! お家でできるフィットネス動画

meruちゃんねるは、モデルのmwruが家でできる筋トレ動画をアップしているチャンネルだ。本動画は「お家でできるフィットネス!!」と題した動画で、家でできる筋トレを紹介している。女性が憧れるスタイルの持ち主なので、参考になる筋トレになりそうだ。

コメント欄では、「avデビューするまでパンツ下ろしてまっます」「筋肉無くてガリガリの細い女性よりあなたの様な筋肉のある引き締まったメリハリボディは最高」「女性が筋トレにはまると、幸せが離れていく説」など、偏見満載のクソコメが多く並んでいる。

コメント欄はクソコメだらけ? 釣りサムネ動画まとめ

ここまで、クソコメが多発している釣りサムネ動画をまとめてきた。やはり下ネタチックな動画は男性ファンからの再生回数を稼ぎやすく、クソコメも多発しやすい。様々なジャンルやコンテンツが発信されるYouTube。テレビよりも規制が緩いため、昔の深夜バラエティーのようなチャンネルも多くあることがわかった。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター