• NEWS
  • 2020.04.27

エミリン ヒカルの扱いが雑すぎてファン爆笑

この記事の動画:
エミリンチャンネル
エミリン ヒカルの扱いが雑すぎてファン爆笑

エミリンチャンネルをみる コメントを投稿

2020年4月26日、元芸人でYouTuberとしても人気のエミリンが「何でも答える質問コーナー2020☺️☺️☺️イェーイ☺️☺️☺️」を公開。エミリン恒例の質問コーナーということで話題になっている。

エミリンは「#エミリン質問」で質問を募集。寄せらた質問に対し正直に答えていくエミリン。最後の「ヒカルに電話で『大好き』と萌え声で電話して」というリクエストにも全力で対応している。

エミリン 恒例の質問コーナー

出典:エミリンチャンネル

エミリンのもとには「好きな人にYouTuber辞めたら付き合うって言われたらYouTuber辞める?」や「歴代の推しを知りたい」など沢山の質問が寄せられた。モノマネやヒカルに電話してなどのリクエストにも対応していくエミリン。寝る前だったヒカルからは「この罪ホンマ重いぞ」と言われていた。

エミリン モノマネに反響「優香ちゃんの真似にすぎてリピ‪w‪w」

出典:エミリンチャンネル

動画を見た視聴者からは
「優香ちゃんの真似にすぎてリピ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wそして最後のヒカルさんに電話は最高」
「あのヒカルが仕事より優先出来る唯一の女性」
「コロナ落ち着いたら絶対エミリンのイベント行きたい!!!待っててねエミリン!!」
などのコメントが寄せられた。

 

エミリンの次回の質問コーナーにも期待したい。

 

↓もっとYouTuberの動画をみたいかたはこちら↓

エミリン トミーから高級肉を貢いでもらったお礼に同じヘアスタイルに

(アイキャッチ画像引用元:Twitter 大松絵美(エミリンチャンネル)

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。