• NEWS
  • 2020.04.27

前田俊 結婚と妊娠を報告 応援の声多数

この記事の動画:
すこぶる三兄弟
前田俊 結婚と妊娠を報告 応援の声多数

すこぶる三兄弟をみる コメントを投稿

2020年4月26日、イケメンYouTuberとして若者に人気沸騰中のすこぶる三兄弟が「【報告】新しい命を授かりました」を公開。結婚、妊娠の報告をし話題になっている。

すこぶる三兄弟の前田俊は付き合っている彼女・重川茉弥さんとの間に新しい命を授かったことを報告。また重川茉弥さんは妊娠8ヶ月とのことで、2020年6月頃に入籍予定であることも伝えている。

前田俊 結婚と妊娠について

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zjs7NsTHuOI

すこぶる三兄弟の前田俊は彼女である重川茉弥さんが妊娠したことを報告。既にSNSでは妊娠・結婚の発表をしていたが、改めて動画でも報告を行った。
発表後の応援や批判等受け入れ、今の正直な気持ちや入籍することにした思いを正直に語っている。

前田俊 コメント欄には多数の応援の声が寄せられる

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Zjs7NsTHuOI

動画を見た視聴者からは
「まやちゃんしゅんくん2人の姿と言葉を聞いて、こうなったら幸せになって欲しいと思います。信じてます。頑張ってください!」
「大事にしてあげてください。」
「人それぞれ思うことはあると思うけど 2人が決めたことならファンも全力でサポートして応援する?
しゅんまやとして いいパパ ママになってください?」
などのコメントが寄せられた。

パパとなった前田俊の今後の姿に期待したい。

スカイピース オタクとパリピが仲良しに⁉RAB・EXIT出演の豪華MV公開

(アイキャッチ画像引用:https://twitter.com/maeda__shun

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。