• NEWS
  • 2020.04.27

スカイピース オタクとパリピが仲良しに!?RAB・EXIT出演の豪華MV公開

この記事の動画:
スカイピース
スカイピース オタクとパリピが仲良しに!?RAB・EXIT出演の豪華MV公開

スカイピースをみる コメントを投稿

2020年4月24日、スカイピースが「【MV】オタクVSパリピで喧嘩してた奴らが仲良くなってたwwwwwww」を公開した。

スカイピースの人気曲「オタパリダンシン」に出てくる、オタクとパリピのアフターストーリーのような、豪華ゲスト出演のMVが視聴者の間で話題になっている。

スカイピース オタパリダンシンの続編MV!?オタクとパリピが仲良しに!

引用:https://youtu.be/-MeX9BwwEXk

今回スカイピースが公開したのは、現在のスカイピースのEDに使われている”オタパリパーティー”のMVだった。

2017年2月10日に公開され、現在は1900万再生を超えている人気曲”オタパリダンシン”のMV「【MV】オタクVSパリピでガチラップ対決してみたwwwwwww」で、対決をしていたオタク(☆イニ☆)とパリピ(テオ)がなんやかんや仲良くなっている、というアフターストーリーのような映像だ。

►オタパリダンシンのMVはコチラ:【MV】オタクVSパリピでガチラップ対決してみたwwwwwww

このMVは一連の流れを一発で撮影する「ワンカットMV」なので、そういった点に注目しつつ、オタパリダンシンの歌詞との比較などもしながらご覧いただきたい。

スカイピース MVにはオタク代表のRABとパリピ代表のEXITも出演!

引用:https://youtu.be/-MeX9BwwEXk

また、今回のMVには、踊ってみた動画が人気の「RAB(リアルアキバボーイズ)」と、チャラさが売りのお笑いコンビ「EXIT」などもゲスト出演しているので、最初から最後までじっくり楽しんでほしい。

コメント欄では「このMV普通にすごいな、めちゃくちゃ頭使うと思うし完成度高いなぁ!これは1000万再生いく!!!!」「控えめに言って神曲」「オタパリダンシンの歌詞が所々出てくるのが感動する??」といったコメントが寄せられており、今回の「オタパリパーティー」は曲や歌詞・MVともに大好評だったようだ。

オタパリパーティーのMV1000万再生突破を期待しつつ、次回の新曲も楽しみにしたい。

スカイピースの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

スカイピースの毎日投稿が終了!最後の動画でイニたん号泣

スカイピース 家で出来る鬼ごっこを紹介!#家で過ごそう

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。