• NEWS
  • 2020.04.27

ついにアラサー!北打ち ふぇるとが25歳の誕生日 これまでの厳しい縛り生活をまとめてみた

2020年4月27日北の打ち師達のふぇるとが25歳の誕生日を迎えた。今まで24時間、3日間、1週間など、様々な縛り生活を行っているふぇると。アラサー突入記念として、この1年間ふぇるとが行った厳しい縛り生活をまとめてみた!

ふぇるとの1週間縛り生活~生活編

1週間毎日ひとりかくれんぼをし続けたら心霊現象はどれだけ起きるのか?

1年より少し前だが、2019年4月14日に投稿した「【心霊検証】1週間毎日ひとりかくれんぼをし続けたら心霊現象はどれだけ起きるのか?【縛り生活】」は、ひとりかくれんぼ」という降霊術をするものだ。

手足のある人形を用意し、綿を全て抜いて代わりに爪と米を入れ、赤い糸で縫い合わせる。そして決められた手順で人形とかくれんぼをすると、霊が現れるとか。

ふぇるとが隠れている1~2時間の間に心霊現象が起こるはず?!

1週間毎日サウナに通い続けたら体にどんな変化が起きるのか?

2019年12月14日投稿した「【検証】1週間毎日サウナに通い続けたら体にどんな変化が起きるのか?【縛り生活】」では、最近のマイブームがサウナと晩酌というふぇるとが、毎日サウナに通ったら、体にどんな変化が起きるのか?という検証をした。

動画内ではあちこちのサウナを訪問し、サウナに入るポイントなども紹介。最後にサウナにより健康にどんなプラスがあったかを報告している。

ふぇるとが1週間ガチでヲタ芸をし続けたら何キロ痩せるのか?

2020年2月9日投稿した「【検証】ふぇるとが1週間ガチでヲタ芸をし続けたら何キロ痩せるのか?【ヲタ芸エクササイズ】」では、前日に投稿したヲタ芸で全身の筋肉を鍛えるトレーニングが辛かったので、1週間やってみたらどうなるのかを検証した。

1日3セットのトレーニングをこなし、トレーニング前と1週間後の身体測定の結果を見比べた。ふぇるとは変化を感じなかったと言うが、コメント欄のスポーツジムで働く人の説明から、良い経過だということが分かる。

実は3本同時に進行していた1週間縛り生活

1週間毎日ディズニーに通ってパーク内の食事だけで生活できるのか?‬

2019年7月5日に投稿した「【検証】‪1週間毎日ディズニーに通ってパーク内の食事だけで生活できるのか?‬【縛り生活】」では、1週間ディズニー内で買った物しか食べてはいけないという縛りで生活する。

・1週間毎日ディズニーに必ず来なければならない(買いだめ禁止)

・ディズニー外でも飲み物は基本的にOKとする

・ゲストの企画で譲渡されたものは食べてOKとする

という決まりで企画がスタート。途中、ゲストも呼んでいる。

1週間毎日1km×100円でランニングしてディズニー生活したら何キロ痩せるのか?

ディズニーで食事する企画と並行して行われていたのが、2019年7月6日に投稿した「【検証】1週間毎日1km×100円でランニングしてディズニー生活したら何キロ痩せるのか?【縛り生活】」だ。

1週間ディズニーで食べるというのは、近所に住んでいるマニアがやっているのではないか?と思い、追加したとのこと。

ディズニーでしか食べてない割には食べる量が少なかったり、節約を考えたりしていたのは、食費をランニング1km×100円稼いで、そのお金でディズニーでの食事をしてたからだったと判明した。

1週間毎日鏡に向かって「おまえは誰だ」と言い続けたら明確な異常が起きた…

更に、2010年7月7日に投稿した「【検証】1週間毎日鏡に向かって「お前は誰だ」と言い続けたら明確な異常が起きた…【縛り生活】」という謎の縛り。

2つの企画だけだと、ランニング趣味のディズニー好きな人なのではないか?と思いプラスしたという。

実際に行われた人体実験で、鏡に向かって「おまえは誰だ?」と毎日数回問いかけると、自分が何者なのか分からなくなり精神崩壊するというもの。鏡で言い続ける動画と共に、この日朝からの1日のスケジュールが公開されている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。