• NEWS
  • 2020.04.28

マサイ ミーティングするも日本語がカタコトに

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
マサイ ミーティングするも日本語がカタコトに

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2020年4月27日、グループ系YouTuberのフィッシャーズが「絶対に噛んではいけないミーティングやったら話がまったく進まないwww」を公開。マサイの噛み回と話題になっている。

フィッシャーズは今までミーティングを行ったことがないとコメント。そこで今回はミーティングを行うことに。進行はリーダーのシルクではなくマサイ。マサイが噛んだり変な日本語を使用したらパイを投げるという企画になっている。

 

フィッシャーズ マサイのために絶対に噛んではいけないミーティングを開催

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

シルクはマサイの日本語が変な時があると紹介し、ミーティングのMCをマサイに行ってもらうことを提案。マサイが変な日本語を使用したり、噛んだりしたらメンバーが容赦なくパイを投げていく。
始まってすぐに噛んでしまったマサイはパイまみれとなり、最後まで綺麗なままいることは叶わなかった。

フィッシャーズ 視聴者からは「噛み回」との声

出典:Fischer’s-フィッシャーズ

動画を見た視聴者からは
「マサイ機械関連の事だったり、メンバーの事語る時はメンバー内で1番話すの上手だと思うなぁ、凄く愛が伝わってくる。そこが魅力」
「マサイの気持ちはよ~く分かる。ウチも自分の思ったことを言語化すんのが苦手だから(-_-;)」
「接続詞が少しキモいって、なんか面白いw」
「これだからマサイ推しはやめられない!笑
ほんとにすきー!!!」
などのコメントが寄せられた。

マサイが今後、話すときにも注目していきたい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

フィッシャーズ シルク 霊体験を激白「女の子の顔が…」

(アイキャッチ画像引用元:twitter Fischer’s-フィッシャーズ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。