• NEWS
  • 2020.04.28

Tokyo Creative 外国人YouTuberを起用したインバウンドプロモーション開始

Tokyo Creativeについて

海外向けのプロモーションサービスを展開


出典:日本最大級の海外向けインフルエンサーコミュニティTokyo Creative、“日本”に関連したあらゆる情報を扱うオンラインサロンTokyo Creative LEARNの開設を発表!

Tokyo Creativeは、「日本人も知らない日本を世界の隅々まで」を目的として海外向けに様々な視点から日本をプロモーションしている。プロモーションを通じて、訪日インバウンドの集客、売上の向上支援行っており、外国人観光客の視点を大切にし情報を発信している。

動画を見た人の反応

まとめ

東京には新宿や渋谷・原宿・秋葉原に限らずさまざまな魅力的スポットが存在する。海外の観光客には知名度が低くとも広めていけば人気になる可能性を秘めているであろう。東京オリンピックが決定しグローバル化が進む昨今。このようなサービスも需要がさらに高まりそうである。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター