• NEWS
  • 2020.04.28

スピードワゴン 小沢一敬がオンラインフェス「オザワフェス2020」開催!出演者や企画リクエスト・スポンサーも大募集中!!

YouTubeでも活動中の人気芸人 スピードワゴンの小沢一敬が自身のYouTubeチャンネル「スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部」にて、オンラインフェス「オザワフェス2020」を5月2日(土)に急遽開催することを発表した。

同フェスには小沢の友人がゲストとしてオンライン通話にて出演予定。現在、企画のリクエストの募集はもちろん、フェスを盛り上げてくれる出演者・スポンサーも大募集中だ!

“おうち時間”を楽しもう!オザワフェス2020 開催決定!!

小沢プレゼンツ「みんなでおうちで一緒に楽しむオンラインフェス」

ホリプロコム所属のお笑いコンビのスピードワゴン 小沢一敬のYouTubeチャンネル「スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部」にて、5月2日(土)にライブ配信「オザワフェス2020」が開催される。

同配信は、現在新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出自粛をしている人々と一緒に「おうち時間」を楽しむための オンラインフェス。

YouTubeチャンネルの企画会議(オンライン会議)にて、小沢が「皆が家にいながら一緒に楽しめるフェスみたいなことができないか」という提案から開催が決定したという。

「おうちにいよう」改めて伝えたい・・・感染拡大防止の目的も!


出典:いらすとや

同フェスが行われるのはゴールデンウィークの真っ最中!敢えてゴールデンウィーク期間中にフェスを開催するのには「改めて皆でおうちにいようと伝えたい」という、感染拡大防止を呼びかける目的もあるとのこと。


出典:いらすとや

寒い冬が終わり、少しずつ気温が暖かくなり本来ならば誰もが外で遊びたくなるこの季節。更に現在は緊急事態宣言による外出自粛の影響で「外に遊びに行きたい」という欲が強まっていることから、ゴールデンウィーク突入と同時に気持ちが緩んでしまう人が増えてしまう可能性も・・・。

そこで、改めて感染拡大防止・収束までの短期化を図るためにゴールデンウィーク中のフェス開催を決めたのだという。

豪華ゲストも多数登場予定!!

また、フェスを大きく盛り上げるためのスペシャルゲストも多数登場予定!

小沢が一緒に楽しみたい“オザワの友だち”が自宅からオンラインでフェスに参加し、小沢とともにトークや企画など、大勢の人々で楽しめる様々な催しが行われる。

ファンならご存知の“あの友だち”から、誰もがアッと驚くような“スペシャルゲスト”の登場も・・・!?どんなゲストが登場するかは、今後発表される続報をお楽しみに!

出演者&企画&スポンサー募集中!皆でフェスを盛り上げよう!

視聴者からの企画案・出演者リクエストを大募集中!

現在、小沢のTwitterアカウントにて視聴者からのフェス企画案を大募集中。

小沢に話してほしいトークテーマ、ゲストと一緒にやってほしいゲームやチャレンジなどなど「おうち時間」をより楽しめる・盛り上げることのできる企画をどしどし小沢に提案してみよう!

また、企画だけでなくフェスに参加してほしいゲスト出演者も募集中とのことなので「小沢と絡んで欲しいあの芸人・あのタレント」など、こちらも企画同様じゃんじゃんリクエストを!

リクエスト方法は、小沢のTwitterアカウントにて公開されている募集ツイートにRTで「やってほしい企画」「出演してほしいゲスト」を送るだけ。

フェスを沢山の人々が楽しめるよう、そしてより多くの人々にフェスのことを広められるよう、興味を持った方はぜひご応募を!!

小沢一敬のTwitterアカウントはこちら

フェスを盛り上げるスポンサー企業の募集も


出典:いらすとや

また、同フェスでは小沢とともにフェスを盛り上げてくれるスポンサー企業も大募集中だ。企業が参加するとなると、ただの生配信ではなくかなり本格的に楽しむことができるエンタメ企画になる予感!?

一般視聴者から芸人、そして企業も一丸となって作り上げるビッグイベント「オザワフェス2020 」。コロナのせいで憂鬱な気持ちが続いている方、友だちと遊べず寂しい思いをしている方も、小沢やゲストたちと一緒に楽しいおうち時間の共有を!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。