• NEWS
  • 2020.04.28

水溜りボンド コンビ俳優時代の映像を公開「もいぜ〜」

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド コンビ俳優時代の映像を公開「もいぜ〜」

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年4月27日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【今だから載せられる】昔のガチ喧嘩してる映像が面白すぎたwwwwww」という動画を公開した。YouTuberになる前の映像作品に出演していた時の映像が公開され、話題を呼んでいる。

 

水溜りボンド 7年前映像作品に出演していたことが発覚

(出典:水溜りボンド

水溜りボンドは、7年前に撮影された映像作品に出演していたことを今回の動画で初めて公表した。映像作品中には、お笑い芸人を目指すコンビという設定で二人が出演している。ところどころに見られる棒読みの演技やシュールなギャグが見どころとなっている。

 

水溜りボンド 今年の流行語大賞は「もいぜ~」

(出典:水溜りボンド

劇中で「もういいぜ」を短縮した「もいぜ~」なる謎の用語を披露した水溜りボンドの二人に対して、視聴者から

「もいぜ〜とかよくわからない言葉生み出す天才なのかな?」

「この時から2人はずっと隣にいるんか。ェもいぜ……」

「次のLINEスタンプ候補「もいぜ〜」」

とコメントが寄せられ、「もいぜ~」が大流行している。

 

秘蔵映像を公開した水溜りボンドの今後も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド スカイピースのMVカバーで爆笑必至 

(アイキャッチ画像引用元:カンタ(水溜りボンド) Twitter