• NEWS
  • 2020.04.29

吉本興業のチャンネルをUUUMが共同運営 第一段は「HIKAKIN✕カジサック」コラボ

奇跡のコラボにファン歓喜!再生数は80万回突破!!

両ファンから大注目!奇跡の28分間


出典:いらすとや

約28分に亘るコラボ動画には、ヒカキン・カジサックファンはもちろん、多くのYouTubeファンから注目が集まることに。

同動画は公開から1日も経たぬ間に再生数が80万回を突破!両チャンネルのファンはもちろん、今回初めてカジサックのチャンネルで動画を視聴したというユーザーも多かったようだ。

コサックたちのお行儀の良さに称賛の声

動画に寄せられたコメントの中でも特に多く見られたのは、予てから「いい子すぎる」と大評判の、コサックたちのお行儀の良さ!

ヒカキンを「さん」付けで呼んだり、言葉を挟まずヒカキンの話を真剣に聞く姿などに感心するファンは多く「ここのうちの子は擦れてないし、礼儀正しいし、どーしたらこんな子になるんだろうか?」「ほんとみんないい子なのがわかる動画。」など、コメント欄のあちこちで驚きの声が挙がっている。

ヒカキンの神対応に「やっぱヒカキン最高」

また、ヒカキンのコサックたちへの優しい対応に注目するファンも多数。

ヒカキンも、コサックたちのお行儀の良さと同じく「子供たちへの対応が素晴らしい」と評判であったことから「やっぱヒカキン最高」「ヒカキンがなんで子供に大人気なのかがよく解りました」など、称賛の声・感心する声なども多く見られた。

ヒカキン×カジサックコラボ第二弾に期待の声多数!

今回はリモート通話によるコラボであったためトークが主の企画となってしまったが、次回は直接対面してのコラボを約束したヒカキン&カジサック。

コメント欄でも「コロナが落ち着いたら是非HIKAKINとのコラボ企画やってください!」 「次はHIKAKINさんとの企画楽しみにしてます!」など、次回コラボを期待する声は多く寄せられている。

ヒカキンとカジサックだけでなく、今後は水溜りボンドやフィッシャーズなど、多くのUUUMクリエイターと吉本タレントのコラボ実現も・・・!?

まだまだ吉本・UUUMのタッグは始まったばかり。両社の新たな試みに、これからも要注目だ!

(アイキャッチ画像出典:カジサック KAJISAC)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。