• NEWS
  • 2020.04.30

たっくー ファンからのプレゼントに驚愕 人体の一部やウサギの死体も

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくー ファンからのプレゼントに驚愕 人体の一部やウサギの死体も

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2020年4月29日、ラジオ系YouTuberのたっくーが「【ほん怖】熱狂的ファンから実際に届いた恐ろしいプレゼント」を公開。実際にあったプレゼントが怖いと話題になっている。

たっくーは実際に届いた恐ろしいプレゼントを紹介。今回紹介したプレゼントはたっくーの元にではなく、有名人の方に届いたプレゼントである。たっくーはプレゼントの受け入れを拒否しており「そのお金で綺麗になっちゃえよ」とコメントしている。

たっくー ファンから有名人に届いたプレゼント集まとめ

出典:たっくーTVれいでぃお

芸人の千原ジュニアはラジオで「電話番号も記載されている半分記入済の婚姻届」が送られてたことがある。他の有名人もウサギの死体」や「付き合っている前提での手紙」「自分の耳」などのプレゼントがあると紹介。
また海外でも「あなたに貰ってほしい」と赤ちゃんをプレゼントした事例があるとコメントをしている。

たっくー 視聴者からは「赤ちゃんとウサギはあかんやろ」

出典:たっくーTVれいでぃお
動画を見た視聴者からは
「サムネ見たとき、え?赤ちゃんってなったんだけど。」
「そういえばエガちゃんがファンに
〇毛で書かれた手紙送られてたの思い出した」
「これ見て春日のアパートの部屋の前にゴミ袋があってなんだろと思って触ってみたら中から人が出てきたってのを思い出した」
などのコメントが寄せられた。
たっくーが次に紹介してくれる事例にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

たっくー 攻撃的な発言「未だに出てる人 本当にカス」

(アイキャッチ画像引用元:twitter たっくーTVれいでぃお

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。