• NEWS
  • 2020.05.01

前田希美 下着ブランドのイメージモデルに「着けてるだけで自信が持てる」

YouTuberとしても活躍中のモデル“まえのん”こと前田希美がバストアップ専門店「p-Grandi」の下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」の新ブランドイメージモデルに起用された。

Belletia Parisのブランドイメージは「お姫様になれる」。可愛く美しい“デザイン”はもちろん、ランジェリーの見た目だけでなくバストや姿勢を美しく見せることのできる「着けてるだけで自信が持てるブラ」となっている。

前田希美「お姫様になれるランジェリーブランド」イメージモデルに!

「ブランドイメージにマッチ」前田希美モデル起用へ


出典:Belletia Paris公式サイト 前田希美ver.

プライベートでも普段からp-Grandiを利用しているという前田希美。

ふんわりとした可愛さ、メイクやファッションコーディネートのセンスなどから、YouTube・SNSを中心に同世代の女性から注目を集める彼女がBelletia Parisのブランドイメージである「お姫様になれる」にマッチしているという背景もあり、今回ブランドイメージモデルとして彼女を起用することが決定したという。

完璧すぎる美しさにファンもうっとり「どきどきしちゃう」

前田希美も自身のTwitterにてイメージモデルとして起用されたことをファンへ発表。同ブランドのランジェリーを身に着けた前田希美の写真と一緒に公開された。

完璧なボディライン、そして女の子らしい可愛さもありながら大人の女性の魅力溢れる彼女の写真には、同性のファンからも「きれいすぎる。どきどきしちゃう❤」「顔も体も美しすぎます!」など絶賛の声が続々と寄せられている。

前田希美について


出典:前田希美公式Twitter

1993年6月16日生まれ。AB型。モデル・女優・タレント・アパレルブランドのプロデュースなどマルチな舞台で活躍中。

2017年11月よりYouTube「前田希美/まえのん」を開設。メイクやコーディネートなど、主にファッションに関する動画を投稿しており、登録者数は20万人を超える人気ビューティ系YouTuberとして活動中だ。

特に、ヘアアレンジに関する動画は非常に人気が高く「参考になる」「真似してみたい」など、女性を中心に絶大な支持を得ている。愛称は「まえのん」。

前田希美のYouTubeチャンネルはこちら

前田希美のTwitterはこちら

前田希美も大満足!「自信が持てるブラ」

可愛いデザインにワクワク!「付けてるだけで自信が持てる」


出典:Belletia Paris公式サイト 前田希美ver.

今回発売されるランジェリーはデザインが可愛いというだけでなく、姿勢が自然と矯正され美しいボディラインを作り出してくれる構造となっている。

姿勢を矯正する下着・・・といえば、多くはゴテゴテとしたお世辞にも「可愛い」と言えないようなデザインのものが多く敬遠しがちという人も多いのではないだろうか。

しかし、Belletia Parisのランジェリーは全てデザインにもこだわった「脱いでも美しい」商品ばかりなので、可愛いブラで気持ちをアゲながら美しい姿勢を作りたいという方はぜひ・・・!

Belletia Parisの購入はこちら

【前田希美の感想はコチラ】

どの種類のブラも可愛くてテンションが上がっちゃいました。

着けてるだけで自信が持てるブラに出逢えてすごく嬉しいです。姿勢の矯正もできてスタイルアップにもつながるなんて最高ですよね!

ぜひ皆さんも着けてみてください♥

全5種のランジェリーが発売開始!試着貸し出しサービスも


出典:Belletia Paris公式サイト 前田希美ver.

それぞれ、デサインが可愛い・美しいというだけでなくバストの形状や姿勢も美しく見せることのできる構造の「Belletia Paris」のランジェリー。

今回発売されたのは「RIREINE-リレーヌ-(9,350円)」「LULAS-ルーラス-(9,790円)」「ECRIQUE-エクリーク-(10,230円)」「BELLINA-ベリーナ-(9,790円)」「BELANGE-ベランジェ-(10,230円)」の5種。

※価格は全て税込み価格です

商品は全てオンラインショップで購入することができる。

ネット通販で一番心配な「サイズ感」を確かめることができる試着用サンプルの取り寄せも可能(送料のみ負担)となっているので、店頭でしかランジェリーを購入したことがなく不安という方もぜひお試しを♪

※試着を希望する場合は、必ず事前に「ブラ試着用サンプルお貸し出しの流れ」を御覧ください

試着用サンプルの貸し出しはこちら

公式サイトにはフォトギャラリーも

また、Belletia Parisの公式サイトには、前田希美の商品フォトギャラリーも!

ここではご紹介していない、同性でも思わずうっとりしてしまうような前田希美の美ボディが多数掲載されているので、ランジェリー購入だけでなくぜひフォトギャラリーのチェックも・・・!

Belletia Parisの公式サイト 前田希美Verはこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。