• NEWS
  • 2020.05.01

前田希美 下着ブランドのイメージモデルに「着けてるだけで自信が持てる」

Belletia Paris・p-Grandiについて

Belletia Paris(ベルティアパリ)とは

Belletia Parisは、きらびやかな可愛らしさにこだわったデザインに、つけることでバストから美しさを発揮させる機能性を取り入れ、「お姫様になれる」をコンセプトに、バストアップ専門エステサロンp-Grandiとのコラボレーションで産まれた、パリ発信のランジェリーブランドです。

Belletiaの由来は、フランス語で「美しい・可愛い」を意味する【Belle】と、お姫様の象徴【tiara】を組み合わせた造語です。

p-Grandi(ピーグランディ)とは

出典:p-grandi公式HP

p-Grandiは、バストアップを専門とする人気育乳サロンです。

バストに関するお悩みはお客様ごとに異なります。一人一人のお悩みに合った施術を行うために、施術前には必ず丁寧なヒアリングをしています。

育乳サロンの老舗として独自に開発した手技で、多岐に渡るお客様のバストのお悩みを解決しています。また施術後には、バストの確認とアフターカウンセリングを行い、パーフェクトなバストづくりのお手伝いをしています。

(アイキャッチ画像出典:Belletia Paris公式サイト 前田希美ver.)

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。