• NEWS
  • 2020.05.01

東海オンエア あつ森の島で生き残るために調理器具をDIY    

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア あつ森の島で生き残るために調理器具をDIY    

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年4月30日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【あつ森?】調理器具をDIYして料理を完成させようとしたら別に余裕でした!!!」という動画を投稿した。自ら作成した調理器具でパンケーキ作りに挑戦した。

東海オンエア あつ森を見習い料理をするために調理器具をDIY

(出典:東海オンエア

あつ森でDIYが流行っていることを受け、東海オンエアのメンバーたちは調理器具をDIYすることにした。ボウルやフライパンなどをDIYし、ゆめまるがその調理器具でパンケーキを作った。作業が難航することが予想されたが、意外と出来栄えがよく、美味しいパンケーキを全員で食べる結末になっている。

 

東海オンエア 視聴者も同感「6人でよかったな、ゆめまる」

(出典:東海オンエア

見事に自作調理器具でパンケーキを完成させた東海オンエアに対し、視聴者からは

「キッチンに立つとちょっとおかしくなっちゃう6人が好き」

「としみつのお前本当に6人いて良かったな マジでワロタ」

「久々に上手いのが完成してて感動した」

と好評だ。

 

東海オンエアの次回の動画も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア ゆめまる 運動させられブチギレ「やめて!!」

(アイキャッチ画像引用元:東海オンエア