• NEWS
  • 2020.05.02

ぶんけい 初のエッセイ出版!「腹黒のジレンマ」Amazon予約で未収録特典も

予約特典あり!ぶんけい「腹黒のジレンマ」詳細情報

発売日・価格など


出典:ぶんけい公式Twitter

ぶんけい 初のエッセイ「腹黒のジレンマ」は、現在ぶんけいのTwitterプロフィールの誕生日欄に記載されている5月27日(水)。

現在、コロナウイルスの影響で不要不急の外出自粛要請中であるため、ぶんけいや周囲の人々へ迷惑をかけないためにも、購入を希望する方はぜひオンライン予約での購入をおすすめしたい。価格は1,320円(税込み)。

Amazonで予約すると「アザーカット集」特典あり!


出典:amazon

また、同書をAmazonで予約すると、特典として「アザーカット集」を受け取ることが可能!

この特典は書店や他のネットショップでは受け取ることが出来ない「Amazonだけの特典」となっているので、同書の素敵要素を100%じっくりと堪能したいという方は、ぜひAmazonでのご予約を!

「腹黒のジレンマ」予約・購入ページはこちら

※注意※

アザーカット集の特典を受け取るためには、同書を2020年6月29日(月)23:59までに注文する必要があります。それを過ぎてからの購入商品には特典が付いていませんので、くれぐれも購入のタイミングにはご注意下さい!

(アイキャッチ画像出典:ぶんけい公式Twitter)

その他、YouTuberの書籍に関する情報はコチラ↓

暮らし系YouTuberのOKUDAIRA BASEが書籍を初出版「月15万円で生活」

はなお 初の書籍を発表!「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」4月上旬発売

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。