• NEWS
  • 2020.04.02

はなお 初の書籍を発表!「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」4月上旬発売

この記事の動画:
はなおでんがん
はなお 初の書籍を発表!「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」4月上旬発売

はなおでんがんをみる コメントを投稿

2020年3月30日、はなおでんがんが「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」を公開した。

はなおでんがん初の書籍「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」の発売をお知らせする動画が、視聴者の間で話題になっている。

はなおでんがん 初の書籍発売を発表!

引用:https://youtu.be/GVRzMwI-kvU

今回の動画は、はなおでんがん初の書籍「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」のPR動画となっている。

►amazonの販売ページはコチラ:「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」

のえりんが演じる女子高校生が、お悩み解決の本を探しに本屋へ行くも、怪しい人物(はなお)に声をかけられる。そこで視界に入った「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」に、数学でのえりんの悩みを解決する方法が記してあると言われ、のえりんは書籍を購入することに。

果たして数学でのえりんの悩みは無事解決できたのか…その後のストーリーや、のえりん・でんがん・はなおたちの演技なども楽しみながら最後までみて欲しい。

はなおでんがん コメント欄には「のえりんが可愛いだけの動画」

引用:https://youtu.be/GVRzMwI-kvU

視聴者からは「ひたすらにのえりんが可愛いだけの動画」「のえりんがふざけてるときの大っきい声すきかわいい」「なんでのえりんがそんなにかわいいのかを数学で解決して欲しい!」「昔からののえりんファンも、最近のえりんにハマったのえりんファンも、絶対に観るべき動画。」と、のえりんの可愛さについてのコメントが続出している。

そんなのえりんがPRした今回の書籍「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」の中には、はなおとでんがんだけでなくキムやすんも登場しており、なんと帯にはQuizKnock伊沢拓司のコメントもあるぞ。

引用:amazon

気になる方はぜひ全国の書店、またはamazonなどで購入してみてほしい。

►amazonの販売ページはコチラ:「その悩み、僕らなら数学で解決できます!」

はなおでんがんに関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はなおでんがん プラレール超改造で時速300km越え? 実験系動画まとめ

はなおでんがん 新エンディングが決定!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。