• NEWS
  • 2020.05.07

たっくー「今北産業」の元ネタって知ってる?

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくー「今北産業」の元ネタって知ってる?

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2020年5月6日、ラジオ系YouTuberのたっくーが「【お前らは何を言ってるんだ?】ネットで話題になった人の元ネタ集part3」を公開。ネット用語の元ネタを紹介し話題になっている。

たっくーはネット用語の元ネタを紹介。たっくーの動画でも人気のコーナーとなっており、今回が第三弾だ。元ネタは知らないけどネットではよく見かける用語を分かりやすく説明している。

たっくー ネットスラングの元ネタ集パート3

出典:たっくーTVれいでぃお

パート3となったネットスラングの元ネタ集。今回「オワコン」や「見ろ!人がゴミのようだ」「今北産業」などよく見かけるネットスラングを紹介。使ったことや見たことはあるが、意味や元ネタを知らない人必見の動画となっている。

たっくー 視聴者からネタ提供も? 「概要欄近藤武蔵の元ネタも教えて下さい」次回に期待

出典:たっくーTVれいでぃお

動画を見た視聴者からは
「4回目では[誠○ね]が来ることを期待」
「多分今北産業を友達に使っても意図を汲み取ってくれない」
「JOJOの迷言的なのめっちゃ好きでついつい言いたくなるのわからん?」
「この企画好きなので続けてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )」
などのコメントが寄せられた。

たっくーのネットスラングの元ネタ集パート4にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

たっくー コロナ自粛で国民イライラ 最近の炎上事件まとめ

(アイキャッチ画像引用元:たっくーTVれいでぃお Twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。