• NEWS
  • 2020.05.07

フィッシャーズ 4時間弱の生配信で視聴者からの質問に回答

2020年5月3日、グループ系YouTuberのフィッシャーズが「【質問】自粛期間の家での楽しみ方を教えます。」を公開。シルクが長時間の生配信を行い話題になっている。

シルクが3時間44分にも及ぶ長時間のライブ配信を行った。スマブラや筋トレなどの家の楽しみ方の他に、寄せられた質問にもきちんと対応。外出自粛の今だからこそ、ゆっくり家で見ることが出来る動画となっている。

フィッシャーズ 3時間越えの長時間配信に

出典:Fischer’s-フィッシャーズ-
今回のライブ配信ではお家での楽しみ方としてスマブラや筋トレを紹介。同じマンションに住むマサイと一緒に楽しむ姿もあった。
またフィッシャーズに寄せられた質問に実直に答えていくシルク。コメントも読んでおり、リアルタイムで見ていた人も喜んでいたようだ。他にも雑談やチクワと遊ぶ姿もあり、長時間の生配信に「お疲れさま」「ありがとう」の声が続出した。

フィッシャーズ マサイとのスマブラプレイや質問回答など

出典:Fischer’s-フィッシャーズ-

動画を見た視聴者からは
「3時間48分ってすごい長い時間やりましたね。お疲れ様でした。ありがとうございました。」
「こんな時でも、Fischer’sさんの動画を見ると自然と笑っています😆どんな動画も楽しく、欠かさず見させていただいてます!これからも頑張って下さい💪」
「フィッシャーズのフィギュア作ってください!っていうコメント読んでくれてありがとうございます!!!」
などのコメントが寄せられた。

フィッシャーズの今後のライブ配信にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

フィッシャーズ シルク 霊体験を激白「女の子の顔が…」

(アイキャッチ画像引用元:シルクロード【Fischer’s】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
ウオタミガール
ウオタミガール
2020.06.05 15:38

やっぱりフィッシャーズは、すごい!
フィッシャーズを馬鹿にするやつは、
許さねぇ

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。