• NEWS
  • 2020.05.07

はじめしゃちょー自粛中の不審者来訪に「頭ぶっ飛んでる」

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー自粛中の不審者来訪に「頭ぶっ飛んでる」

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年5月6日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「自粛中に家来る人達。マジで頭おかしいよ」という動画を投稿した。自粛期間中に自宅を訪れた不審者に対し警告する動画を公開し、急上昇ランキング1位にランクインするなど反響が広がっている。

はじめしゃちょー 自粛中に家凸する猛者が現る

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーは、自粛期間中にも関わらず、家を訪れた二人の人物の動画をモザイク付きで公開した。一人は「何でも屋さん」を自称する社会人風の男、もう一人は男の子で、ベランダから会話した様子も合わせて公開している。

はじめしゃちょー ブチギレ「ほぼテロ行為」

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

自宅を訪れた不審者に対し「ほぼテロ行為」と語気を荒げて批判したはじめしゃちょーに対し、視聴者からは
「そもそもの話勝手に人の家行っちゃダメって事ぐらい考えて欲しい」
「自分の家に知らない人が来るのってそうとう怖い」
「未だにこんな人がいるのか…」
と同情する意見が多数寄せられている。

ファンとしてのマナーを守った上で、はじめしゃちょーの動画を楽しみたいものだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめん 自宅をジムに改造 ファン驚愕「お金持ちだね」     


(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter