• NEWS
  • 2020.05.11

「テラスハウスはAVスタジオ」しみけんとテラスハウス”社長”ビンスイがコラボ

2020年5月6日、有名AV男優「しみけん」と、人気のリアリティショー『テラスハウス』に出演している、にいにいこと「新野俊幸」(ビンスイ)がお互いのYouTubeチャンネルでコラボ動画を公開した。

今回のコラボ動画についてはもちろん、新野俊幸やしみけんの紹介、コラボに対する視聴者の反応などもまとめていこう。

トップAV男優しみけんとテラスハウス”社長”ビンスイがコラボ!

「テラスハウスはAVスタジオ」しみけんとテラスハウス”社長”ビンスイがコラボ

2020年5月6日、有名AV男優「しみけん」と、人気のリアリティショー『テラスハウス』に出演している、にいにいこと「新野俊幸」(ビンスイ)がお互いのYouTubeチャンネルでコラボ動画を公開した。

しみけんのツイッターではコラボの報告とともに、テラスハウスの撮影場所が、なんとトップAV男優であるしみけんも過去撮影したAVスタジオであることも呟かれている。

AV出演にAV監督・YouTube活動をもこなすトップAV男優「しみけん」

出典 ニコニコ超会議2019

数々のAVだけでなく雑誌の連載やテレビ出演などもこなしてきた、ベテラン有名AV男優・AV監督「しみけん」。

また近年では著書の発売やオンラインサロン運営、また、YouTubeでチャンネルを持ち「男女の仲」についての動画を投稿するなど、様々な活動を行っている。

►しみけんのチャンネルはコチラ:【公式】しみけんチャンネル

ビンスイって?テラスハウスの「社長」「にいにい」でおなじみの新野俊幸

出典 新野・ビンスイ・俊幸🚦|Twitter

シェアハウスを舞台に男女6人の人間模様を写していく人気リアリティ番組「テラスハウス」に出演しており、テラスハウスの中では「社長」スタジオ内では「にいにい」と呼ばれている「新野俊幸」。

テラスハウスで、新野俊幸が”瓶ビールの飲み口を口で覆いこむようにして飲むシーン”が話題になり、この姿を後日、山里亮太がYouTubeチャンネルにて「妖怪ビンスイ(ビンを吸ってる)」と名前を付けたのが由来で新しいあだ名となり、現在新野俊幸のツイッター名も「新野・ビンスイ・俊幸」に変わっている。

また、2020年3月に設立された新野俊幸のYouTubeチャンネルも「ビンスイTV」という名前だ。

►ビンスイ(新野俊幸)のYouTubeチャンネルはコチラ:ビンスイTV

【しみけん×ビンスイ】コラボ動画でぶっちゃけトーク炸裂

ビンスイTVではしみけんと新野俊幸のぶっちゃけトークが炸裂!

新野俊幸のYouTubeチャンネル「ビンスイTV」で公開されたコラボ動画「【しみけん】トップAV男優と自宅でぶっちゃけトーク!【コラボ】」では

・ビンスイのオ○ニ―事情(リスペクトゆえにしみけんが出ているAVで抜けなくなる)

・しみけんの口説きテク

・しみけんのプライベートのS○X事情

・ビンスイの性欲がなかったころの話

・しみけんに聞く「一番良かったAV女優」

・う○こは美味しいのか?

など、タイトル通りしみけんと新野俊幸によるぶっちゃけトークが炸裂しているので、気になる方は是非ご覧いただきたい。

しみけんチャンネルではテラスハウス”社長”新野俊幸が秘密を大暴露!?

一方、しみけんチャンネルで公開されたコラボ動画「【禁断コラボ】恋愛遍歴/年収…”にいにい”こと新野社長が秘密を大暴露【ビンスイ×しみけん】」では

・ビンスイとしみけんの共通点

・”ビンスイ”行為を女性はどう思っているのか

・珍フェチトーク

・ビンスイの年収

・ビンスイ流恋愛テクニック

など、変態チックな話からビンスイの暴露話まで、様々なトークが繰り広げられているので、ビンスイTVのコラボ動画とあわせてご覧いただきたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。