• NEWS
  • 2020.05.11

「テラスハウスはAVスタジオ」しみけんとテラスハウス”社長”ビンスイがコラボ

しみけん×ビンスイコラボ 視聴者からは大好評!

今回のコラボに対し、それぞれのコメント欄では「にいにがしみけんとコラボはヤバい」「ビンスイさん初見でしたがお二人の感じ笑ってしまいました!たくさんコラボ期待しています❤️」「社長の性事情が聞けて嬉しかったです?✨またコラボしてほしーー❤️」「もっと見たい〜面白くて時間が足りないす!」といったコメントが多数寄せられており、しみけん×ビンスイのコラボは大好評だったようだ。

もちろん、にいにいこと新野俊幸の、テラハでは見ることができないであろう一面を見てしまったため「にぃにぃそれはアカンてwww次からのテラハどんな目で見ればええんやwww」というコメントも。

とはいえ好評だったしみけん×ビンスイコラボ。ぜひいつかまたコラボ動画が公開される日を楽しみにしたい。

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

てんちむがしみけんとコラボ!例のプールでの撮影に「年齢制限は?」

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。