• NEWS
  • 2020.05.11

ヒカル ファンが待ち望んでいた宮迫コラボ「好きだなぁ」

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル ファンが待ち望んでいた宮迫コラボ「好きだなぁ」

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2020年5月10日、人気YouTuberのヒカルが「おとん宮迫に自宅でイタリアン食べたいと無茶振りしてみたww」を公開。ヒカルが宮迫とコラボしたと話題になっている。

ヒカルの動画に宮迫が登場。今回はパスタが食べたいヒカルのために宮迫が腕を振るってくれた。家でもよくパスタを作るとコメントした宮迫。美味しいパスタを作りヒカルも驚愕していた。

ヒカル定番となりつつある 宮迫コラボ料理企画

出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルは宮迫のことを血のつながっていない父親だと思おうとしているとコメント。
そこで、ヒカルが宮迫にパスタが食べたいと急に無茶ぶりをしてみることに。宮迫は「家でも作っている」と快諾。手際よく作っていく宮迫に対し、色々と話しかけるヒカル。その様子が親子みたいとの声も続出した。

ヒカル 宮迫とのコラボ コメント欄は喜ぶ声で溢れる

出典:ヒカル(Hikaru)
動画を見た視聴者からは
「宮迫さんとヒカルさんの仲の良さと、出てないのに名人さんのヤバさが改めて分かる動画でしたw」
「宮迫さんと絡んでる時、本間にヒカルさんが幼くなる。わがまま放題言ってる弟側の息子感すごい可愛い。」
「この2人 親子くらい年齢離れてるのに全くそう言う感じしないな
ヒカルが才能あるわ とにかく。」
などのコメントが寄せられた。

今後のヒカルと宮迫のコラボ動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたいかたはこちら↓

「ラファより圭太派」ヒカルと明日花キララの関係にファン衝撃?

(アイキャッチ画像引用元:ヒカル【NextStage】 Twitter

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。