• NEWS
  • 2020.05.11

はじめしゃちょー ドアを壊して大喜び     

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー ドアを壊して大喜び     

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年5月10日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「俺VSドア!開け閉めしてたらどちらが先に壊れるの?」という動画を投稿した。ドアを何回開け閉めすると壊れるのか検証する動画が話題になっている。

 

はじめしゃちょー 壊れるのはドア

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

開け閉めを繰り返すことでドアが壊れるのが先か、腕や肩が疲れて、はじめしゃちょーが諦めるのが先かを検証した。開け閉めを何度も繰り返しても、一向に壊れる気配のないドアだったが、1125回目で突然取っ手が外れ、はじめしゃちょーの勝ちととなった。

 

はじめしゃちょー 視聴者「ドア壊すこと許可する大家さんってどんだけ理解ある人なの」

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

ドアを破壊する衝撃的な動画を公開したはじめしゃちょーに対し、視聴者からは

「ドア壊すこと許可する大家さんってどんだけ理解ある人なの」

「その検証に意味があるのか分からない所が好き」

と謎企画に困惑しつつも、楽しむコメントが寄せられている。

 

はじめしゃちょーの次回の動画にも期待だ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょー自粛中の不審者来訪に「頭ぶっ飛んでる」

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter